Bread

トップ

>

食パン

新しい食パンに出会いたい方

魔法庵のまるでお餅な!?もちふわ食パン

ゆったりとした休日に、魔法庵のもちもち食パンを分厚く切ってトースターへ。
​​​​​​​パンの焼ける香りで、優しい一日が始まります。

いつもとは違う 朝を迎えたいあなたへ

『食パン』がおいしいヒミツ

『食パン』がおいしいヒミツ
『食パン』がおいしいヒミツ

毎日食べて欲しいから…国産小麦100%使用 無添加

もちもち食感を作るために選び抜いたもちもち小麦は魔法庵だけ。
​​​​​​​特徴的な保水性の高さと、グルテンの含有量や質の違いを活かした
​​​​​​​レシピと試行錯誤した特別な配合で、驚きのもちもち食感を生み出しています。

牛乳・砂糖・バター・塩・酵母で作っています。

地産地消でこだわったバターと牛乳でしっとりさとコクをプラス。
もっちり、しっとりのために、たっぷりの水と牛乳を小麦粉へ入れて混ぜ込みます。たくさんこねて、グルテンを作り、食パンの骨組みを育てます。
​​​​​​​
砂糖は必要最低限で仕上げています。
​​​​​​​小麦・牛乳・砂糖・バター・塩・酵母のみで作る、安心素材の食パンです。

もちもち食パンの食べ方のご提案

提案1

提案1

バターを贅沢に塗り、お好きなジャムと一緒に。卵とミルクにたっぷり浸して、もっちりフレンチトーストに。
​​​​​​​
​​​​​​​あんこを乗せれば、もちもち食感との相性バツグン!

LINE UP

ひんやりアイス感覚が斬新でうまい これまでにはない、新しいロールケーキに

ひんやりアイス感覚が斬新でうまい
これまでにはない、新しいロールケーキに

お好みで半解凍の状態でお召し上がりになると、モチモチ小麦のもっちり感にまるでアイスのような生クリームが新感覚のおいしさ。新しい出会いをお楽しみください。

GALLERY

GALLERY
GALLERY
GALLERY
GALLERY
GALLERY
GALLERY
GALLERY
GALLERY

Online Shop

パティスリー魔法庵オリジナル商品

当店でしか買えない!オリジナルスイーツの数々
限られた地域でしか収穫されないことから「まぼろしの小麦」と呼ばれる
もちもち小麦を使用したオリジナルスイーツ。
当店でしか購入することのできない特別な味わいを、
贈り物やお取り寄せスイーツとしてぜひご利用ください。

VIEW MORE